スマートフォン版はこちら

路川内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

路川内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「路川内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0843
住所 埼玉県川口市前上町32-31
電話番号 048-265-6980
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

路川内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

健クリニック 埼玉県川口市坂下町1-8-16 モンパルテ1F
寺田医院 埼玉県川口市青木3-3-23
田山医院 埼玉県川口市大字安行領根岸1411-3
金山町たたら内科 埼玉県川口市金山町12-1-103-2
東川口病院 埼玉県川口市東川口2-10-8
まえはら医院 埼玉県川口市江戸2-2-5
とりごえクリニック 埼玉県川口市差間3-17-36
周東医院 埼玉県川口市東川口4-19-12
小谷場クリニック 埼玉県川口市大字小谷場410-1
川口市立医療センター附属安行診療所 埼玉県川口市大字安行原191-1


おすすめ病院の口コミ

  • 早期発見さん
    関根内科外科医院 口コミ
    関根先生に大腸がんを見つけてもらいました。
    おかげで手術も成功し、感謝しております。
  • バンブーさん
    宇井レディスクリニック 口コミ
    妊婦です。近所でお産のできる病院を探していて一番評判が良いこちらの病院に決めました。まだ検診途中なので、肝心の入院出産についてはかけません。
    病院はとても綺麗です。設備もしっかりしていると思います。4Dエコーがあり、わりと初期の頃から検診のたびに、エコー画像を一枚もらえます。それ以外に、毎回心拍やエコー動画をdvdに焼いてくださいます。先生は中年の男性の先生ひとりです。一見無愛想ですが、実際は優しい方です。先生がひとりなので、急なお産が入るなどすると、かなり待たされることがありますが、待合室は広めで雑誌などがあるので、適当に時間を潰すこともできます。あんまりも待つ場合は、いったん外に開放されて、呼び出しをしてくれることもあるようです。
  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
  • わかママさん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供が怪我をしてかかりました。
    気さくな先生で手術中泣いていた子供も抜糸の時には先生になついていました。
    予防接種なんかもしてるみたいですね。今度お願いしてみます。
  • ハッピーさん
    楠本こどもクリニック 口コミ
     笑顔が優しい男の先生です。処方して頂く薬がいつもばっちり効くので診断が的確なんだと思います。(別に薬が強すぎる訳ではないと思いますよ)
     電話で予約が出来ますが、いつ行っても混んでいて、多少待ちます。クリニックの周囲に小児科はありますが、たぶん皆さん待っても楠本さんにかかりたいと思われるのではないでしょうか。
     近所のママ友達も「楠本さんは多少待つけど、早く治るから子供が楽だよね。他でかかっても結局長引いたりするもんね」と言っていましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

路川内科医院の口コミ詳細ページ上部へ